

名画イベ…

テンプレいじってたらおかしくなったのでまたこっちにしたらいとあっぷです。

今日は祭りに行ってサクラ棒買うはずが・・・祭りは見に行きませんでした(>_<)

サクラ棒知ってますか??静岡ではメジャーなお菓子です。ググってみてくださいね^^

さて・・・昨日なにげに開けた袋

カエル二匹( 一一) 疑似一回・・・・水撃…( 一一)・・・・赤背景アムル。。。(@_@;)

修業成功・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CR名画インテ10枚・・・無駄な引きを発揮w

名画。。。。なかなか好調に出る

朝起きたら44000超えてた^^

これはもらいだな・・・閉店までたっぷり7時間あるし・・・

あれ・・・?ここは摩天楼か??ビルがいくつも建ってるぞ???

・・・・・・・・・・・・・

meiga.jpg


結局35000・・・夜AH2で清算しとけばよかった・・・( 一一)

ダメですわ・・・・明日はJCBイベだし・・・撤退しますわ。

456に集中します・・・

はい、昨日から増えてません・・・明日から仕事三昧ですので・・・厳しいけど・・・頑張りマス!!

あ・・・掲示板作ってみました・・・まだ試行錯誤中です


comment

管理者にだけ表示を許可する

こんちゃ (。・_・。)ノ

名画はスペック的に1回の出玉が多くて一定なのでツボに嵌れば爆発もありますけど
大ハマリ撃沈が予想される怖い台ですね。

更にエラー落ち話をあちこちで聞くので深入りは禁物かも?^^;

サイコロのお誘いをいただきましたがσ(^^)はB1の住人なのでB3へは入れないんです@_@
今イベ中にカイジスロットのレベ上げしてみようとは思ってますけど^^

では死神に123賽にすり替えられないようにお互い気を付けましょうね^^;

パンダかいさんへ

こんばんわ^^

コメありがとうございます^^

ん~名画・・・迷画ですよね・・・いい作品に出合えそうもありません(>_<)

カイジスロは今イベでだいぶレベル上げました^^

放置できるようになって大助かりです^^;

456はかなりやばい赤信号がともってきました(@_@;)

B1でしたか・・でもすぐに階下へ降りることができるはずです^^まってます^^

B1かB3にしか住人いない感じですよね・・・^^;;

B3のマルチも減って来ているし・・ちょいと生活が苦しくなってきています
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
