スポンサーサイト


ウンエイ様が・・・・

お社に近づいてきています

意味不明に始めてみるらいとあっぷであります。

先日29日のきぐるみちゃんイベのこと書いたじゃないですかぁ?

26日もほぼ終わる27日の午前0時頃問い合わせメール送ったんですがね

まだイベ発表ないがどうなってるかとね。

で、27日に公式で第3回のきぐるみイベのお知らせがあったんですよ

そして、29日のイベについては28日に発表があるとね書かれていたわけです。

正直。。。。忘れてたんじゃね?と思いましたw

でね・・・・・

この返信が・・・すっかり忘れていた昨日届いたわけです。

ご回答が遅くなりまして申し訳ございません。←確かに遅いね

【第2回最高激甘争奪戦】イベント内容は公式サイトにて
9月28日 17時に発表させていただいております。


いや、今更そんなこと知ってるし参加しましたよ・・・・

ってか・・・・忘れてたんじゃないですか?きぐるみイベ・・・だって・・・

日曜の時点でイベ店舗29日(水)の営業時間通常になってましたよ・・・

忘れてて…問い合わせメールで!!!!やばい?!と思ったんじゃないですか・・・?

まぁ…いいですけどw

そう言えば、前にも返信に2週間以上かかった話がありました

友人と連れ打ちして・・・自分が何百枚か多く終わったんですよ。

で、友人がランキングの3位だったんですよ・・・で、一緒に始めて

ずっと一緒に打ってて枚数多かったらいとあっぷはランキングに載ってないんですよ(-。-)y-゜゜゜

そして、その時履歴を見たら打ったことすら記録になかったんですね(@_@;)

だから、問い合わせの時に証拠を送れなかったんですが…次の日にはしっかりその履歴が復活してたんですよ

本来なら2位とかにランクインしてる枚数でした。

え~しなかったのは清算だけ・・・閉店を迎えたんですww

だから、清算しなければランキングに載らないのかと問いあわせたわけですよ

忘れたころにテンプレ来ましたよ…詳細を・・・ええ・・・いいましたけど?

読みましたか?日本語ちゃんと通じてますか?

今更ランクイン代えてくれるんですか?・・・

丁寧に細かく説明しても返信があのテンプレだとやるせないですね。

まぁ・・・・・それがサミタさまのお力です^^

さて、ブログは覗くし更新も携帯でするかも?ですが、

明日は長野へ秋を感じに行ってきます(^_^)v

一泊なのですぐ帰りますが。。。。サミタさんの次回イベがなんなのか

13アバのボーダーは?などなどサミタづけなので気になりますが。。。

温泉でまったりしてきます(^_^)v
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
