

竜王伝説とひぐらし・・・

ん~悩み中のらいとあっぷであります。

導入時からなぜか全力の2027ですが

20275.jpg

きっちり万枚超えてくれました(*^^)v結構相性いいかも?

ジャマイカがハーフ二倍の期間勲章で清算してあったので食券Aが二枚あるので

目指すは3個なのでもっくんで清算…4倍でした♪

Aをとったら次はCだな・・・・ん~~と考え

16時から十字架へ着席・・・・・AH2があるし5000枚出ればいい感じか?

なんか、今回出にくいらしく十字架空いてるし・・・

あれれ・・・?好調だ・・・5000どころか万枚行くぞ???

22時半には万枚超える・・・・考えるらいとあっぷ・・・これは5倍など使うともったいない

もっくんで清算(3個と仮定)しておかわり…5000枚出れば勲章5個は行くじゃないか!!!

万枚超えてBBGETで清算・・・・・

見事に5倍が出る

・・・なぜか簡単に目標達成。。。

これで食券Aが六枚とCが五枚・・・・残るは難関のBだけか

ひぐらしのほうがまだハーフ行く可能性あるか??

竜王なら間違って5万行くか???

これは非常にに悩みます・・・・でも、この感じだとレナアバ結構安いかもしれんなぁ・・・

とりあえず・・・何を打ったらいいか・・・・悩むらいとあっぷではありますが・・

サイコロを振ってこようかと思います。

チンチロリンですが…

119戦行って・・・3位が6回しかありません4位以下が多い…

はい。見事にレベルは下がります・・・まぁ39と40を行ったり来たりです。

他の17歩やカイジスロットのレベルを上げて神の頂きになりたいなぁと思っています(^_^)v

尚、引き続きピンゾロの出し方募集中です。 かわりに一二三の出し方お教えします(え?)いらない???

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

2027万枚(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
あの機種面白いんですけどBM落ちた時の絶望感は…w

No title

おめでとう^^
壱弐参の出し方は俺も知ってますw
ひたすらメーターマックスで賽振りですw
逆にピンゾロもそれなのですけれどね・・・w

揚羽さんへ

2027・・・結構ストーリーが気になります^^;

話がうまく続いてないっぽいですがww

me-0817さんへ

ありがとっす

ピンゾロって・・・なかなか来てくんないんすよねぇ

123たっぷりなのにw
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
