スポンサーサイト


銀の龍の背に乗って~~

サイコロが頭の中で回っているらいとあっぷであります

スカっと晴れないので心どんよりだったりします

え~今回は一応ギャル(死語?)であるらいとあっぷは女王の称号を手に入れるべく

CRジャマイカ全つっぱくらいのつもりで

挑んだのですが・・・・・。

一日で心が折れました

なんじゃ・・・この台は(ー_ー)!!

え~~?こんな台だっけ??

ということで称号は諦めて・・・レナアバでも狙うべく・・・・・

竜王伝説に挑戦いたしました(*^^)v

いけそうなところを攻めなきゃね♪

dora.jpg

見事にほら!竜の形してると思いません???

ってか・・・こんなにひどい子だったか??

ダメだ・・・・パチは時間を食う上に激甘だって期待できない・・・・

スロに移行だ!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・

頑張ります・・・・・。




ええ…肝心のチンチロリンですが・・・

もうちょいで100戦とペースが若干落ちていますが・・

今晩、明日で100戦くらい行いたいと思っています。

・・・特殊戦の発生率が少ない(>_<)いや~やばい展開です。

木、金と出掛けるので・・・・水曜日までにクリアしなければなりません(>_<)


厳しい展開ですが・・・・こちらは何とかなるでしょう

あとね・・・こんなだったら親切なのにな…運営様

今回のチンチロリンはシゴロ 5回 または ヒフミ 五回
出すごとに『地下袋』がもらえるんですが

例 チンチロリンでシゴロを10回出した場合 2袋もらえます

これが・・・せめて5で割り切れない数字を例にしてくれれば親切だな

欲を言えばシゴロ 12回 ヒフミ 9回出した場合は 3袋ですなんて言う記載があったら

すごいなぁぁぁぁ・・・・な~~~んて思いますが・・・無理ですね^^

まぁ、とりあえず・・・地下袋は50以上GETしたいぞ・・・

と思いサイコロを脳内で転がす今日この頃であります。

最後になりますが・・・・

ピンゾロの出し方知ってる方居ましたらmmくださいませ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんちわ^^

mmが出来ないババメが通ります^^
ピンゾロでいいですか?お安い御用。
では・・・お教えします
まず、パソの前で両手を組みましょう。
そして・・・・・・・・十字架のキャラ如く
「ピンゾロなんかほしくないんだからね!」
と呟き、サイコロ振ると・・・・・・・・・ね。
チンチロもスロも、ついでにパチも
頑張れ~^0^

Re: No title

無料会員様でもmmはできますよぉぉ

ただ・・・ババメさんはたぶん。。。123が好き・・・・お・・・内緒だった・・

消しておこうww
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
