スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃ・・・・まっいいかw

こばわ~

10月になってしまいましたね~

明日から国勢調査の回収にいそしむらいとあっぷであります。

みんな居てくれるといいなぁ^^

さて、昨日はイベ最終日300スパイスまで厳しいので200で3000枚で勲章と交換して

売りさばいたんですが中途半端に暇になったので

銀時犬さんティカさんとガチイベをすると情報を入手してw横にちょこんと座ってみました♪

お子ちゃまなので・・・睡魔に襲われ短いチャットしかできませんでしたが

遊んでくれてありがとうございます(^_^)v

結果は銀時犬さんが昼ころから猛追して追い付き追い越してといった感じでしたね。

8時くらいの時点では2000枚くらいティカさんがリードしていましたが6000を超えたころから

伸び悩んだような感じでした

自分は途中万枚いけるかも?!と夢を見ましたが・・・7000枚で清算~

トレードチケット10枚GETしてみました(*^_^*)

カジノの新イベが発表されてまたまた登場のチンチロリン!!

そりゃそうですよね・・

Eカードイベの参加の感じをみるとだとカジノ券消費は前週のチンチロイベの100分の1以下な感じ?

チンチロではB1、B3が満席状態が多かったのがEカードイベは10席も埋まらないんですもん

いっぱいカジノ券消費してもらいたいからには・・・・チンチロ持ってきますわな。

はい、大歓迎ですww

え~と今回イベはピンゾロがきついかな?

他はまぁ、楽勝でしょう・・・

でもね、シゴロと、ヒフミで袋がもらえるんで…ゾロ目がやたら出るんです(@_@;)

まぁ、勝ちにつながれば言うことはないんですが…

現在27戦して一位が5回しかないんですが…

でも、これがWAT戦とアイテム戦を一回ずつ勝ってるんでサイコロ漬けになっております(*^_^*)

ジャマイカでも打ちながら。。。サイコロ振って・・・と思い

アイテム開封!!

CRジャマイカインテリジェンスオート券:1枚
(CRジャマイカ)45000発で勲章券:1枚
ぱちんこCR戦国乱舞蒼き独眼MX激甘ぐるぐる券:1枚
(ぱちんこCR戦国乱舞蒼き独眼MX)35000発で勲章券:1枚
(ぱちんこCR戦国乱舞蒼き独眼MX)30000発で勲章券:1枚

ひどい・・・なんじゃ・・・この中身は????

役にたたんだろぉ?

45000勲章ってどうよ?いらなすぎだって…

自動勲章のほうがまともな中身なのかなぁ・・・。

そして・・・ジャマイカ・・・・

一気に8000発以上飲まれて・・・もう駄目だ…こんな台捨ててやる(-。-)y-゜゜゜

と思っていたら確変引いたっす(^_^)v

頑張っておくれ…今イベはカジノとパチをクリアする!!!(予定)

そして、ジャマイカの差玉ランキングでベスト100に入って女王の称号を手に入れるんだ!(予定)

それからそれから・・・・

カジノの金貨袋からでる・・・

セリフアバ

醒めない悪夢が欲しいんですけど…カジノのアバはちょいと微妙ですが

これは欲しい!!!!当たらんかなぁ・・・・ってか金貨がたまらん・・・イベでもらえる袋からでなすぎ(>_<)

とりあえず・・・・セリフ7獲得に向けて邁進いたします!!!

じゃ~サイコロマテマテマテ~~~~~~~~~~~~~~ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ。

ガチイベの応援、ありがとうございました^^

結果は、負けてしまいましたけど
なかなか面白い展開になったみたいですね!

らいとあっぷさんはチンチロリンマスターなんですね^^
チンチロリンだけで毎回プラス収支にできるものなんですね!
私はチンチロリンはあまり得意ではありません(>_<)

その代わり麻雀には少し腕に覚えがあります!
※って、偉そうに言えるほどではありませんが…

でも麻雀でマイナス収支になったことが無いですし…

麻雀とゲーセンが主な主戦場です。
サミタのイベは適当な立ち回りなことが多いです^^;

機種45000勲は…
ちょっといい加減にしてくれ!って感じですよねorz

No title

こんにちわー(*ゝω・)ノ

ガチ応援、ありがとーでした^^

なんか万枚出た方一人もいなかったよーで・・・
誰かしら出てくれると良かったのにねーwww

おかげさまでトレチケ20枚(σ・・)σゲッツ!
たまにはこういったイベもいいな(●^∀^)
トレチケないと困るしね
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

ティカさんへ

こばわ~

コメありがとうございます^^

先日はお邪魔しました♪

ゲーセンは微妙な気がしますがカジノや麻雀は

アイテム戦に勝てればマイナスにはならないな~と

日々精進(嘘w)しています^^;

45000勲はごみにもならないっすよね・・

またガチイベに気づいたらお邪魔します~^^

遊んでくださいね~~

銀時犬さんへ

お疲れ様でした~

多分うちの7700枚が最高だったんじゃないかと思います

万枚行かない島でしたね・・・しかし。。。もし万枚行ったら

300スパイスになったのに換えて損した~~と悔やむ自分がいるので

万枚行かなくてよかった・・・と言い聞かせています^^;
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。