

にゃんにゃんワンワン

緊急・・・・イベかぁ

昨日のイベ発表ぎりぎり…次の日に緊急新イベ…

新台は(スパイスっていうの)お蔵入りですか?

などと思ってるらいとあっぷです。

打ってないんですけどね・・・・2027が百ならスパイスは0とチムメが言ってましたが

そんなにつまんないのかな?

さてさて…今晩にはラストスパートで一位量産でチンチロイベクリアしたいところですが

昼間少しサイコロ転がしてましたら・・・・

おいら、最初の親5ゾロ!!!

もらったか?(^_^)v

賭け金を見たら、ユーザー5000、COMは三好が5千で他は千

ユーザーが3ゾロを出す・・・この瞬間嫌な予感が・・・

三好ピンゾロ。。。。。。結果親5ゾロでマイナス16000。。。。。

しかし・・・これは悪夢の序章にすぎなかった。

premium戦!!!

5番目の親・・・・・親までに順調・・・順調・・・ここですでに嫌な予感

いつものパターーン

4~6番目の親までにゾロ目シゴロで+三万以上の時

目なし、ヒフミ、ションベン・・・・・めちゃくちゃ出ます。

はい、このpremium戦も・・・・親までに順調すぎました。

+35000で迎えた親・・・

ユーザー二人が一万賭け、COMは5000賭け

これヒフミ賽じゃんと思いつつ・・・一投目!!

ビンゴにヒフミ降臨!!!

そして・・・・ユーザーAにゾロ目降臨!!!

続けてユーザーBにゾロ目降臨!!!

え~~~飛びましたwwwマイナス15万

123王


SSとったタイミングがちょっと悪いですが右側の数値はまだ親が始まった時点のもの

それぞれの獲得が表示される寸前くらいのものになりますが・・・

十分わかっていただけると思います(>_<)

まぁ123でもってる私とこのブログですから仕方ありません(・_・;)

昨日は未勲章の天下布武で勲章目指してGO~~~してました

23時開始。。BB引いてリセ・・・

なかなか好調に万枚到達

hubu.jpg

閉店まで放置でも増えそうだったんですが

出かけ先で清算できないとやだなと清算しておきました(*^^)v

しょぼい椅子GETしました♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんちわ^^

なんて素晴らしい予知能力wあれ?預言者だっけ?
プレミアム戦で飛ぶなんて・・いや、天誅チーム
なら、経験しておくべきかもw
でも、あのアバも言ってます!
「ギャンブル負けちゃった」の後に
未来は僕らの・・・・・ね。
だから、今回の飛びも未来への
序章に過ぎないのかも・・
最後の追い込み頑張って下さ~い^0^

Re: タイトルなし

ななしのババメさん>はい。ヒフミ予知に関しては

ババメさん以上ですからw

いや…飛ぶっていいですね~マイナスにならなくて済むw
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
