

イベ撤退~

まだまだ暑いですね。

曜日の感覚のないらいとあっぷであります(V)o¥o(V)

さて、ジョーですが・・・・撤退を決めました♪

使用アイテムシルバー4枚、最高設定二枚、インテ2枚・・・・ハーフ自動勲章2倍

勲章2個www

どうあがいても1000回転2000回転はまりに勝てません(-。-)y-゜゜゜

調子よく伸びても1万飲まれるのはすぐですから・・・

初当たりまで1500とかはまりじゃ・・・過疎っちゃいますよね。

次回イベに期待しましょう・・・。

今日は久々のpremium戦で勝てたので生活費ができました(*^^)v

次回新イベまでにいろいろ貯めないとね^^

相変わらず1戦でヒフミ4回とかあり得ない仕様と戦っているサイコロですが

まぁ…楽しけりゃ良しwということで(*^_^*)

がんばります~~~~


comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^

ジョーは意外と激闘を覚悟しないとダメな台ですね^^;

でも取れてよかったです☆

プレミアム戦おめでとうです^^

それと文末の

「まぁ…楽しけりゃ良しwということで」

って文に大変共感できましたよ♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

イベ撤収ですか 出る子捕まえられないと苦しい戦いですしねぇ


premium戦おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

ここ1年ぐらいみた事ないかも・・・w

麻雀もチンチロリンも鴨ねぎ状態か、空気な人が多いので・・w

次のイベントは・・ あの機種出る子なんでしょうか・・

ちょっと不安いっぱいですが頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

ガキメさん

こんばんわ^^

ガキメさんのブログ見ながらジョー打ってましたが

通常時はつらすぎる…^^;;

継続率は82%じゃなく・・・18%では…くらいな台でしたぁ

何とか勲章も取れたし。。なんだかんだと毎日のように遊んでますから。。。

OKということで^^

ありがとうございます(^_^)v

JFKmark2さん

premiumありがとです^^

も~ユーザー様が1万賭けで、負けてくれてラッキーでした

COMが勝つ確率がめちゃ高いですから・・たまにこういうことがある

のでついつい。。。全力ですw

明日からは・・・ん~微妙だぁ。。。景品が。。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
