スポンサーサイト


オールスター競輪開催と閉幕

皆様こんばんわ。9月だというのに最高気温更新とかまだまだ暑い日々が続きますね。

さてさて、競輪界では9月の1日からオールスター競輪というのが開催されていました。

まぁ、一応ここで優勝すれば年末の競輪グランプリに出場できるんですが・・

オールスター競輪への出場自体難しいわけです。

この開催初日、1日に従姉の旦那様が倒れました。吐血しながらも自分で救急車を呼ぶというくらい

倒れた時はしっかりしていたらしいんですが本人のがんばりと

家族の祈りもむなしく4日に帰らぬ人となりました

従姉の旦那さんと言うと遠い存在のような感じもするかとは思いますが

うちの亡き父と従姉の旦那さんが二人とも競輪大好きで気があったので結構親しくしていました。

1日の日にもオールスター競輪を場外発売している静岡競輪場に行こうかな?

と本人は思っていたようですが体に変調があったのか自宅で過ごしていたとのこと。

昨年も我が家に遊びに来た際には伊東競輪場に出陣したくらい競輪場には通っていたんですよね。

うちの父親も吐血したんですが、その日の朝はどうしても予想した車券が欲しいと言って

買ってきてあげまして・・当たったんですが・・その晩突然の吐血・・・。

うちの父は、その車券が当たっていたことを確認wしかし、数カ月後に帰らぬ人となりました。

翌年には3連単が発売されるし暖かくなったらまた競輪場に連れて行ってあげると言っていた時でした。

父と従姉の旦那さんは競輪場に幼稚園生(当時)の息子を一緒に連れて行き迷子!?になりかけたww

小学生になった息子(当時)が作文に

『お父さんと自転車を見に行ってきました』と書いた

という逸話がある存在でありました。

それには…先生が『よかったね。買ってもらったの?』と聞いたとか・・

いや・・先生…たぶん走ってた自転車だと思います・・・(汗)

オールスター競輪開催初日、倒れても本人もそして、

家族もまさか重症だとは思いもしなかったことでしょう。

救急車搬送ICUに入るまで本人の意識はあり悪態をついていたというくらいですから

五日間の開催よりも短く、彼は逝きました。優勝したのが誰か聞きましたか?

父とともに競輪見てますか?

3連単のマークシートの書き方塗り方うちの父は知らないので教えてあげてくださいね。

二人でレーサーの駆け抜ける音とジャンの音を聞きながら予想をしあってくださいね。

ゆっくり休んでください。




そんなわけでしばらく留守をしていました。また、ボチボチとサミタ、

ブログ共に出没いたしますので

よろしくです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大変でしたね・・・
自分も色々頑張りながら健康に気をつけて行きたいと思います。
サミタも頑張ってください。
次回は多分あしたのジョーですね。

No title

色々と大変でしたね><
これからもブログもサミタもお互いがんばっていきましょう~(`・ω・´)ゞ
ジョーはスルーかもしれない!?私ですがwww

Re: No title

m-0187さん>ありがとうございます
イベ行けずにすいませんでした^^;
上空からチラっと偵察だけはしたんですが・・
またゆっくり遊んでくださいね

揚羽さん>ありがとうございます
うちは母が兄弟で一番下、私も一番下なので最近従兄弟と会うというと葬儀
が多くなってしまっています・・
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
