スポンサーサイト


相互リンクとGAとチンチロリン

まだまだ暑いですね~~脳みそ溶けてるらいとあっぷです(^。^)y-.。o○

職場の局の馬鹿さ加減に疲れたりしてますww

最初に相互リンクのお知らせです

九鬼揚羽さんの

Lucky Star (β)

なんとブログを始めて数日、サミタ歴は6カ月でいらっしゃいますが

勢いで作ったブログとのことですがとても完成された作りになっています。

知らない方は飛んでってくださいね^^

揚羽さん今後とももよろしくお願いいたします




昨晩仕込んだGAは・・・・・微妙な子でした(>_<)

途中1000回転以上はまって1万近く飲まれたようですね・・・

初当たりが10回転以内でしたが単発時短後すぐ引き戻すも2連と

のびない予感はしていたんですけどね。。。まぁ勲章のとれるうちに清算しておきました

いやね・・・あの・・・80RUSHでもらえるやつが欲しいんですよ・・・何となくw

でね・・・打たないと決めていた鬼浜新台なんですが・・・・前のより出る!!!

という日記をたくさん拝見するので・・・・特攻してますです・・・はい・・・

結果は・・・明日(V)o¥o(V)




そして・・・メインのチンチロですが・・・・今日はほとんど稼働してないんですが

たぶん今から(22時)で今日中にクリアになると思われます。

まぁ、今後はいかに特殊戦で1位になって生活を潤わせるか・・・にかかっています(*^^)v

特殊戦になるとCOMがゾロ目を出しすぎますがね・・・

勝つのは特殊戦5戦当たって一度…くらいになればいいなぁ・・・

その前に特殊戦自体が少ないwww

とりあえず・・・・サイコロが呼んでるぜ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご紹介ありがとうございます~
私はまだGAで勲章取ったことないので、イベ制覇はこの際置いておいても1個くらいは取ってみたいのですが、サミタのGAは全然5万行く雰囲気ないです(;´Д`)

今後とも末長くよろしくお願いします~(`・ω・´)ゞ

No title

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

80のやつですね・・w ツンデレ露店ですね・・・w

鬼浜とか打たないと・・ なかなか近づいてこないですしね・・

何とか鬼浜が出ている事を祈っておりますよーw ヽ(´ー`)ノ


No title

こんにちわ~♪(゚▽^*)ノ

鬼浜は厳しい~と思ってましたが・・・
皆さんは出てるみたいなので、頑張って
露店獲得してくださいね~σ(^○^)

チンチロは・・・COMが強すぎますよね!
本当に特殊戦の三好!絶対に別人に
なりますよね~(><)

最近は厳しいチンチロですがお互い
頑張りましょうね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

揚羽さんへ

どもども
今回のイベ制覇アバはなかなか高値で売れそうですねぇ

鬼浜万枚に回行けば・・・楽勝かな・・・

GAは結構勲章とってるんですよね・・いい子は伸びる!!と思います

JFKmark2さんへ

鬼浜なかなか苦戦しますねぇ・・・

ランキングに乗るくらい出したいっすよぉぉ

えみっぱやさんへ

鬼浜いまいち波に乗ってません~~(>_<)

どうもいい子がつかめない・・・

チンチロ今日辺りは混みだして満席っす。。

4人卓だと時間かかりすぎますがアイテム勝ち安い気が・・・

でもそういうときはアイテム戦にならないんですよね…(>_<)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
