

ガチイベ経過

通称SBL

サミタ・ブラック・リトル・・・・・いや?違うじゃんかぁぁぁ

サミタ・バトル・リーグでしたぁぁぁ

の経過ですが……

全く追い付いていません(大汗)

一応結果とか経過を…みてSSとってと挙手したものの^^;;;役に立ってません

ん~明後日以降のお休みの日には張り付いていようと思いますので^^;;

とりあえず・・・こんな感じで対戦は徐々に行われています

14日と15日の開始分↓

0814開始

8014開始2



0815GA開始

08152.jpg


ダブチャ ラルフさんと夏さん

↑ダブルチャレンジ、夏祭りさんとラルフCMモンドさん

ツイン2 猪木さん、ダメな人

↑ツインエンジェル2 猪木さん時間ですっさんVSちよぱぱさん

夏さん118.私119 in北海道GA

↑ギャクシーエンジェル 夏祭りさんVSちよぱぱさん

白神さん×ちよぱぱ

↑スーパーブラックジャック fuku99さんVSちよぱぱさん


ちょいと自分がSS取れたものは加工しましたが送っていただいたものはうまくいじれなかった^^;;;

勉強が足りません

結構対戦されているので。。。今どんな状況なのかぁぁぁ・・・

え~と。。。Aリーグは混戦・・・・

Bリーグは・・・・モキュ?

すびばせん・・・・いい加減な内容で(大汗

と、とりあえず・・・今日はこの辺で…

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye


07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
