

結局全力だったのか・・・・?そして、新イベ開始

こんばんわ~

前回イベ・・・・・

チンチロリン・・・・・・

456の回数・・・・・・

456.jpg

こんなことになりましたww

え・・・・・・・・相当な数をこなしたとおわかりいただけるでしょう^^;;;

一気に貯蓄もわずかなものに・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして極ビンゴは最後の最後まであがきまくりましたが

ギンギン丸1GBB連が出ずにTHE END・・・・(>_<)

93G以内で15連チャンとかしても1G連なくって・・泣きました

そして、本イベは初日にびっくりマンおかわり勲章8個とって・・・・・その後鳴かず飛ばずで

264Pという中途半端で終わってしまいました

波に乗ってんだがどうだか微妙な展開であります。




昨日から始まった撃沈帝王…いや一撃帝王…皆さんどんなですかぁ?

結果からいいますと・・・・・わたくし・・・・・

おかわりさせていただきましたщ(゚Д゚щ)カモーン

そこへ行くまでは苦難の道だったのですが・・・

18時半開店の店で打ち始め22時頃にはマイナス2500枚に届きそう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

23時頃なんとかマイナス1000枚へいったりしましたが

もう、捨てる気満々のおいら\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お友達のカルミンさんに我慢しなさいと言われ泣きながら就寝・・・起きたら万枚伝説を信じてw

7時起床・・・・・・・・・・・・・8千枚~~~

・・・・・ということは・・・・最低のところから見たら万枚出てんじゃん

しかし、モードは終了してるもののお出かけだったのでそのまま放置・・・・

8~9千を行ったり来たりしてる感じ

携帯お出かけくんでチェックしていたら・・・急にモリモリ増え始める・・・

これは・・・・・見えないが・・・・確変中なのだな?

閉店まで4時間・・捨てるともったいないと思ったおいらG6000で2倍を貼っておかわり決行

どうせ他の台に座るのなら状態の見えない今お出かけ先で新しい台よりいいだろうと・・・

5000の機種勲もあるしでれば儲けもの・・・・

あっさり成功・・・・まだ続いてたかも?ですが残1時間しかなかったので清算してみました

見ていたなら据え置きとか貼ってみたかったっすw

ってか、この台は据え置きで・・・行けるなら・・・閉店時の台選びですねぇ

グラフはこんな感じでした

itigeki.jpg

しかし・・・初日に出てしまうと後が出ないおいらなのでありました・・・

500P目指したいんですが・・・・どんなでしょうねぇ・・
01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

らいとあっぷ

Author:らいとあっぷ
サミータウンのチンチロリンでヒフミを出すのを得意としています。
COMを倒す方法知っている方居ましたらご一報ください^^

サミタHNいくりんりん♪

777タウン・攻略ブログ

ランキング参加しています^^ポチっお願いします


当サイト内で使われている画像等の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します

アクセスカウンター
通信簿
掲示板
掲示板「らいと板」お気軽にカキコしてね^^
らいと板
お勧め
ぱぱぴぴさん作成のデータベース

サミタのデータベースです。ぜひ、ご参加を!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
